サイドビジネス・副業にドンピシャ。
転職とか就活中の方、土日だけ、平日だけ、
深夜だけ、昼だけ働きたい

・・・仕事のスタイルを問わず、かなり筋のいいビジネスです。

 

やればやるだけ友人を失う仕事も少なくないけど、
これはどんどん増えると思うね。
知ったら周囲に伝えたくなるモノって、そんなにありません。

 

たとえば損保の部分。もし事故が起きたらどうします?

たいていの損保では「対人」「対物」そして「搭乗者」という
3点に対する損害保険でしょ?

 対物の中でも、自分で自分の車を傷つけちゃった、
その自損事故の部分はいらない、つう選択をする人は少なくないよね。
高いからね。私はすべて掛けてますよ。自損事故の場合もね。

 

けど、これらの損保で一つ忘れられてる対象があるでしょ?

 

そう「自分自身」・・・被害者としての対人はわかりますけど、
加害者としての自分に対する保険ですよ。

 

えっ? 加害者に保険が必要なの? とっても必要です。
たとえば、相手に怪我させちゃった。命を奪うことになった。
そういうケースだってあるわけでしょ。

このとき、相手に「誠意」を見せなきゃならんけど、
その場合、「お金」という部分も大きいですよね。

 

怪我等々は損保会社が費用を払うでしょうが、
慰謝料とか見舞金てのはポケットマネーですよね。

 
632f2304

 

じゃ、死亡事故の場合は? 
相手方は葬式をしなきゃならんでしょ、まずね。
突然の出費ですよ。その費用はだれが払うの? 
相手方でしょ? しかも即ですよ。

 

葬式代って損保会社が出します? 
いますぐ必要だけど出してくれないでしょ。

 

けど、この損保は事故が判明
(警察に連絡すれば確認できますよね)した翌営業日に
250万円、加害者(=あなた)の個人口座に振り込んでくれるの。

で、事故調査が終わった段階でもう250万円を
またまた振り込んでくれるわけ。

 

これなら「誠意」を見せられますよね。
加害者(=あなた)の生活費もあるでしょうしね。
計500万円の保険てわけ。
 


毎日、車を使って仕事してる人には朗報だと思うな。
宅配業とかタクシーとか運送業におつとめならば、
事故一発で仕事がなくなりかねない世界ですもんね。

免停の間、仕事できませんよね。
500万円あれば1年間くらいは暮らせるんじゃないかなあ。

 

掛け金いくら? 安いっす
。全国どの通販損保よりも安いのよ。
しかも、その他にもいろんなサービスがついてます。
先進医療もついてます。

 

医療関係を少しお知らせしておきましょう。
これ、私もぜんぜん気づきませんでした。

 


 

こちらは生保の部分です。
あのね、病気になって入院することになった場合、
たいていの生保はどうなってるかご存じですか?

 

実名出してもいいんだけどね。

 

A社は通算1095日、一入院60日、再入院免責180日。

B社は通算700日、一入院120日、再入院免責180日。

通販保険で有名なC社は通算1095日、一入院1095日、
再入院免責0日。

 

皆さんご存じないのが「免責」という部分です。
これ、約款をきちんとチェックする人がいないから
スルーされちゃってるんです。
で、そのときになって慌てふためくわけ。

 

たとえば、ある病気で入院したとしましょう。
あっという間に60日くらい過ぎますよ。

で、その後は通院に切り替える。その後、
再入院することがあります。

 

で、免責にぶち当たるわけ。
60日、120日を使ったら、再入院するには
180日間が過ぎてからでないとできないんです。

もち、この間、保険料は取られてますよ。
早い話が、すぐに再入院しなくちゃならんのに、
保険料を払っていても「実費は全額自己負担」
しなくちゃならんわけ。

 

これのどこが「保険」なのよ。
「まさかのとき」になんの役にも立たない
保険なんて保険じゃないよね。




で、ここのサービスはどうなってるか? 
通販保険で有名なC社を超えて
「通算1100日、一入院1100日、

そして再入院免責0日」「転院OK」
「一つの疾患について1100日
(疾患が変わればもう1100日となります)」としました。
しかも掛け金がC社よりはるかに安い。

 

信じられない? いや、私も同感。けど、
保険てのは確率のビジネスですからね。
こんなにサービスしても成立するわけ。
 


 

じゃ、大手生損保はどうしてこんなに高いのよ? 
はいはい、私も毎月かなり払ってますよ。
N社とS社とT社にね。

 

でも、こういう大手生損保が高いのは理由があんのよ。
サービスが優れているから高くなる・・・のではありません。

ひとえに人件費。これが高い。
早い話が、内勤のサラリーマンたちが
高給だからっすよね。
 

いままで何やってたのか、
生損保なんてどこも同じ、と考えてた自分が
いかにアホだったか反省するコトしきりっす。

 

いまご紹介したサービスはほんの一部です。
ご近所さんとのトラブル等に弁護士相談(無料ですよ)とか、
たくさんついてるわけ。

で、コストはアホみたいに安いんです。
私の保険契約で比較しますと30分の1になりました。
ホント、バカみたいでしょ。

 

聴いた人は必ず得する「価値ある情報」です。
家計の見直しにもなりますしぃ、あれも補償これも補償。

だから商品名も「心配なし」つうの。
まさかのトラブルをみな解決しちゃう付加価値は想像以上っす。
同業からの転職が多いのもわかるわなあ!




共済ビジネスi


ビジネスパートナー募集中
コメントがください。参加方法の詳細をお伝えします。
 

お問い合わせ&メッセージ
会社名
お名前* (姓)  (名)
メールアドレス*
ご連絡先電話番号  -  - 
お問い合わせ内容*